« 水玉 | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/06/29) »

2014.06.29

見土呂3周

午後に見土呂へ。真夏の日差しでR250では、汗がボタボタ落ちまくる。頭頂部から顔面にかけて、汗の流れをさえぎるものが、人様よりも少ないためだが、元気ですよおかまいなく。

見土呂に着くころ、空は曇ってヒンヤリでした。

避暑地的風景だが、登り。

全部で3周。1周目は、鼻息荒いが、自走の疲れでワケわからん。「?!」てな焦りでペースがつかめず、フルーツフラワーパークでしばし休憩&水分確保。

2周目は落ち着いて淡々と。北の上りで少し雨が降りはじめたが、なぜかリフレッシュできたみたいで、もう一周いってみた。

最終周回の最後の登りはキモチイイですね。「これ最後」と思えば、頑張れるのか。

すいっと「す」が、すべってるよw

もう一度、フラワーパークでちょっと休憩。というか、芝生に倒れこむ感じ。しかし妙な気持ちよさがあったが、これは達成感か?自転車やめられんなー

おかげ様で、帰りはマッタク踏めず回せず、クルクルサイクリングで、帰宅だん。

結構ユックリ目に周回したつもりだったけど、この前と同じく1周14分だった。周回数とペースを徐々に上げていければヨイヨイですな。

« 水玉 | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/06/29) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59898620

この記事へのトラックバック一覧です: 見土呂3周:

« 水玉 | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/06/29) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ