« 行くか行かぬか淡路島 | トップページ | 雨の裏目を読まねばならぬか »

2014.09.10

スーパーiPhone、月に替わって「にしこり」よっ

昨年は、「中秋の名月やー」とヨロコビ勇んで、ベランダからご自慢の一眼で月を撮影してみたら、一日早くて連日の月面撮影大会とか妙なことになった。
だから今年は慎重に確認して、まさしく十五夜にお月さんのことをブログで話題にしてみたが、翌日が今年最後の(そして3回目の)「スーパームーン」だとかで、ポイントの外し具合がなんとも。


自分はサッカーや野球などスポーツ全般に関して、「負け男 of テレビ観戦」なので、ニシコリさんの決勝戦は「必ず見ないぞ!」と頑張っていたのだけど、ニュースで逐一報告が入るもんで、「自分のせいでは有り得ない」と思い直し、Jスポつけたら、中継は契約してないwowowやったとかでそらもう。。。


そして今日は終日Appleの話題。iPhone6に対する個人的感想は、「薄い、デカイ、高い」の三拍子かな。 Apple Watchはちょっと欲しいかも?と思ったけど、おそらく使わないような気もしたりする。だいたいiPhoneと連携されても自分の場合は意味無いし。

てなことで、値段とか機能とか考えると、自分にとっては、ナイキのfuelbandがよさげな気がした。iPhoneじゃなくても、Android 4.3以上なら使えるらしいですね。

Nike+ fuelband SE ナイキフューエルバンド SE ブラック/ボルト [並行輸入品]

こちら↓は、お安い。↑の半値以下。

Nike+ fuelband ナイキフューエルバンド BLACK ICE [並行輸入品] M-L

で、自分のスマホはAndroidの4.2だった(泣

« 行くか行かぬか淡路島 | トップページ | 雨の裏目を読まねばならぬか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/60295631

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーiPhone、月に替わって「にしこり」よっ:

« 行くか行かぬか淡路島 | トップページ | 雨の裏目を読まねばならぬか »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ