« 歩く・歩く・歩く | トップページ | デジタルぐるぐるメニエール »

2014.09.25

台風一過みたいな朝

台風16号は大陸近くで昨日の早い段階で温帯低気圧になっていた模様。 今朝は、雲が多かったけど、気がつけば青空が広がっていてオドロイタ。

引き続き、ウォーキング通勤。地面がぬれてて、風が強かったが、日差しがハゲしく、とにかく暑い。いうなれば夏休み的お天気。3キロ歩いて汗ダラダラ。ほのかにカブトムシの匂いすらした。

青々とした葉っぱがアスファルトに転がっていた。それくらい風が強かったということだろう。目の端で捉えて通り過ぎ、5m程戻って撮影。葉っぱの緑の透過光は見逃せない。

体調は不穏。起床時から、ヤな感じだったが、出勤後、治まった。徒歩効果絶大か。

12時30分に耳鳴り開始。閉塞感もあったが、聴力は悪化せず。ほんの一瞬、平衡感覚を失うこともあったが、ぐるぐるメニエールな回転性めまいは無し。13時には完全に復旧。

終日大きな問題は出なかった。クスリがうまく効いているのだろう。ただ、肩こりがきついな。

この4日間、平衡感覚を完全に失う事態には陥らず。このまま何もなかったかのように過ぎてくれたらいいのになー。

« 歩く・歩く・歩く | トップページ | デジタルぐるぐるメニエール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

突発性難聴とメニエール病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/60374875

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過みたいな朝:

« 歩く・歩く・歩く | トップページ | デジタルぐるぐるメニエール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント