« メニエール病で無いなら、なんなのよ | トップページ | 台風一過みたいな朝 »

2014.09.24

歩く・歩く・歩く

眩暈が怖くて、ランシュー履いて徒歩通です。往復6キロはなかなか楽しい。

昨日から感じていた右肩の痛みが、出勤後強まって終日気になる。しかし、すこしふらつく感じはあったが、問題にならないレベル。

だが、19時ごろに、左耳に耳鳴り。音質は右とまったく違う。その後、平衡感覚が完全になくなった瞬間があったりして、ニッポンの夏キンチョー。まあ、酷いことにはならなかったので、OK。

帰路の徒歩は台風でした。雨はさほど強くなかったけど、まーずぶぬれですな。


帰宅後、ハムスターちゃんと話をして、ボヤボヤしてたらBSで「ライド・ライド・ライド」が始まって、久しぶりにテレビドラマというものを視聴した。

レースシーンは、ちょっと道が狭すぎたけど、全般的に、さすがNHKやねーって作りで好感。最後にLEGONの旗も揚がってたし、ゴッさんは最初から最後まであの調子だし、ヨカッタヨカッタ(ん?


肩こり的な痛みがツライ。

この痛みは、8月半ばにもあったし、よくよく考えると前兆的なのが多くある。ここ数週間、秋の花粉症的な軽い症状があって、ハナミズとかそういうのは結構耳に影響があるそうな。それから、季節の変わり目の気圧の変動とかも。

極端にこの秋、症状が出てしまったということかもしれないなーと、また楽観的な見解におぼれるつもりだ悪いか。


いやしかし、自転車ええなー乗りたいなー

« メニエール病で無いなら、なんなのよ | トップページ | 台風一過みたいな朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

突発性難聴とメニエール病」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/60370136

この記事へのトラックバック一覧です: 歩く・歩く・歩く:

« メニエール病で無いなら、なんなのよ | トップページ | 台風一過みたいな朝 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ