« 生活の変化 | トップページ | 宇宙人との交信ポーズ »

2014.10.07

元町ぶらぶら

定期券を購入するのに早めに家を出たら、最寄の駅の緑の窓口は閉まってた。8時からみたいですな。神戸駅で購入すればと、電車に乗ったが、神戸駅の緑の窓口は行列。並ぶのが大嫌いなので、そのまま徒歩で出勤したらビルのシャッターがまだ閉まってた。

しゃーないので裏手の元町商店街を、ぶらぶら。

ウロウロしながらキョロキョロしてると、古い看板などに目を惹かれる。

カメラ持って来ればよかったなーなどと思う。

あと、やっぱ神戸だけ(?)に喫茶店が多いのよね。

それから、素っ気無いのによく目立つ「占い」の看板が目に付いたな。

「歴史とコーヒーと世相なー」などと、静かな商店街を結構心休まる散歩であった。

めまいの症状

めまいの症状は、ほとんど出なかったが、一瞬だけ耳鳴りがあったような気がする。あと、夕方からなんとなく体全体がだるい。帰路は結構ふらふらしていた。クスリのせいかもしれないすね。

キオスクにノンアルコールビールは売ってない

そのクスリのおかげさまでお酒は控える。恒例の「ホームでプシュ!」は、「ここはひとつノンアルコホルビールで・・・」と、キオスクに駆け込んだが、売ってない。売れ筋しか置けないのだろうなー。残念だった。

今日の運動

朝筋トレ(プッシュアップ15、つま先立ち20ずつ、ランジ左右15ずつ)を2セット+通勤で徒歩約5.5キロ。

夜にはすでに筋肉痛。いい感じだ。

« 生活の変化 | トップページ | 宇宙人との交信ポーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

突発性難聴とメニエール病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/60442267

この記事へのトラックバック一覧です: 元町ぶらぶら:

« 生活の変化 | トップページ | 宇宙人との交信ポーズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ