« 当事者意識が身になり血になり骨になる | トップページ | うっかり夜食のチリトマト »

2015.02.09

「うまく動かん」がそのうち何とかなるだろう

メッチャ寒くて、昼間に雪降ってたな。

仕事終わって職場を出てすぐ、平衡感覚がかなりおかしくなっていて、元町5丁目商店街をフラフラ歩く。 まっすぐ歩くのが難しい状態で「うーん倒れたほうが楽かな?」くらいに思ったけど、世間様をお騒がせしては申し訳ないので、頑張って歩いた。駅に着くころにはどうにかこうにか。

帰り間際、利用させてもらっているオープンなライブラリに、スカみたいなバグ(それ基本やん?みたいな)があって、アタマをひねったのがアカンかったかな。オープンソースなんで、全部がきっちりしてるとは思わんけれど、用意されてるユニットテストのほとんどが通らないとか、そんなもんかい>オープンソース

とりあえず邪魔くさいので業務方面ではライブラリには触らず、別の場所で対策を施したけど、そのうち気楽に治してあげようかなと。ま、英語がネックなのだが(笑)

最寄の駅に着いた時点でも空が多少明るい。

夕焼け小焼けがブレブレだ。

2月の夕方ってこんな感じやったかな。はよあったかくなってほしいな。


今日の運動:池上さんの番組見ながら、爪先立ちをワンセット。どんどん筋力が落ちているのがちょっと怖いぞ。

マジメな話、このフラフラ。寒さなのか、低気圧なのか、それとも昨日からちょっと食事量を減らしてみたせいか。どれも可能性があるようなんだが、、、ヤッパリわからん>メニエール

« 当事者意識が身になり血になり骨になる | トップページ | うっかり夜食のチリトマト »

プログラミング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

突発性難聴とメニエール病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/61111353

この記事へのトラックバック一覧です: 「うまく動かん」がそのうち何とかなるだろう:

« 当事者意識が身になり血になり骨になる | トップページ | うっかり夜食のチリトマト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ