« リテラシー | トップページ | 春の香り »

2015.02.16

肝臓が回復の兆し

日曜、古いゲーム機を引っ張り出して、終日やってたせいで、右腕に筋肉痛以上肉離れ未満の痛み。ワレながらアホやな。

酒を呑まずに5日経過した。10年ぶりくらいの快挙ではないか。

肝機能が回復してきたのか、かかとを伸ばしたとき、スジが突っ張る感じがなくなった。

そのほか、体調は快調だけど、視覚から来るギラギラした感じが若干きつい。

いままでアルコールでごまかしていたのかもな。

普通に食べてて、むしろ酒の分、摂取カロリーは少ないと思うのだが、体重がどんどん増えるのが喜ばしいようで、困り者ではある。

肩の痛みは継続中だ。なんだよこれ。


今日の運動:通勤徒歩5キロ+プッシュアップ、ランジ、爪先立ちを適当に。

「爪先立ち」のカッコイイ呼び方を考え中。

« リテラシー | トップページ | 春の香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/61151244

この記事へのトラックバック一覧です: 肝臓が回復の兆し:

« リテラシー | トップページ | 春の香り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ