« シック「ハイドロ5グルーマー」でスネ毛のお手入れ | トップページ | ひな祭り »

2015.03.02

エア浪費

自転車の同僚(?)がニューホイール御購入。おめでたいニュースに、消費意欲に火がつきそうになったが、ちょっと待て自分。

サドルも一部擦り切れてるし、ペダルもさびが浮いている。軽量ホイールのきしめんスポークもハゲハゲだけど、なんの問題もなく乗れる。

過去の大量消費時代は、あれはあれで華々しくて、思い出してもニヤニヤするほど心地よいが、古くても安くても存分に機能を発揮しているモノをしげしげと眺めるのも、なかなか・・・

とはいえ、血圧上げるような買い物も懐かしいな。

ま、今後も労働がんばろうかと。


今日の運動:通勤徒歩5キロ+プッシュアップ15回+なんちゃってランジ+爪先立ち少々。

かかとを地面につけずに歩くとフクラハギ辺りにかなり利く。帰路の1キロほど実践してみた。

あと、左肩の痛みが酷い。動かさなければどうということはないのだがなあ。

« シック「ハイドロ5グルーマー」でスネ毛のお手入れ | トップページ | ひな祭り »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/61222513

この記事へのトラックバック一覧です: エア浪費:

« シック「ハイドロ5グルーマー」でスネ毛のお手入れ | トップページ | ひな祭り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ