« 魯山人の言う通り | トップページ | 諸行無常と般若のココロ »

2015.03.13

贈ってうれしいホワイトデイ

ホワイトデイ前日とのことで、会社帰りに、こじゃれたお店でお菓子など買って帰ってみる自分ハック。

約一か月前、ひょんなことから家内から「何ももらったことないわ」と責めたてられて、「何を買って良いかわからへんのよ」と言い訳したら、ムスメさんからアホ扱いされ、「何でもええねん」とやさしく教えてもらったので。

結果、たいそう喜ばれた。確かに何でもよろしいみたいですな。

昔から、プレゼントとか贈るのがとても苦手。自分の頭の配線は、どこかが違っているんだろうなと思っていたが、やってみれば、なかなか自分も楽しいもので。

まだまだ矯正の余地はあるようだ。


今日の運動:通勤徒歩5キロ(久々)+{プッシュアップ+ヒールアップ}×2セット。

つま先立ちはヒールアップでよろしいのかな。ゴルフ用語でもあるみたいだが。

« 魯山人の言う通り | トップページ | 諸行無常と般若のココロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/61277661

この記事へのトラックバック一覧です: 贈ってうれしいホワイトデイ:

« 魯山人の言う通り | トップページ | 諸行無常と般若のココロ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ