« 苦肉の策の擬似花見だが・・・ | トップページ | 散りぬるをこそ楽しまんとす »

2015.04.06

20世紀センパイ

サクラがそれなりに散り始めていたんだけど。

facebookで25年前の先輩を発見。直属の上司であり先輩。

学生時代、お弁当を持って伊丹空港で一日中飛行機を眺めていたとか、なにかしら、ふんわりホンワカした人だったけど、25年経っても、メッセンジャーから同じ空気が。。。

結局1年半ほどしかお付き合いはなかったが、自分にとって濃厚な時期だったから、当時の光景がよみがえる。

遠方なのですぐには会えないけど、機会あれば。 覚えていただいていてうれしかったな。 こういう気持ちになるのが滅多にないので、「どこかおかしいのかな?」と思っていたが、その点では心配ないのかもしれない。

サクラは、夜にはかなり散っているかな?と思っていたが、そうでもなかった。明日の朝も楽しめそう。


今日の運動:通勤徒歩5キロ

« 苦肉の策の擬似花見だが・・・ | トップページ | 散りぬるをこそ楽しまんとす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/61400995

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀センパイ:

« 苦肉の策の擬似花見だが・・・ | トップページ | 散りぬるをこそ楽しまんとす »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ