« ボクのニューラルネットワークは限界だ | トップページ | イラッとしたらコチラの負け »

2017.01.30

雨と霧と風

朝から弱い雨だった。カッパ着て寒すぎず、汗も出ず。

近所では気付かなかったが、神戸方面は結構な霧が出ていたそうな。

夕刊に幻想的な写真が載っていた。

霧がかかる明石海峡大橋の主橋を、(おそらく)舞子側の高速道路方面から撮影したもの。

こういう写真って、カメラマンさんが朝、外の霧を見て、狙って高速バスの乗り場まで、出かけて撮るのだろうか。

そうだとすると、狩猟生活で、突然ごっつい獲物がやってきたみたいで、楽しそう。

午後は晴れたが、西風強くて難儀した。時速25キロ程度が限界点。普段は止まらない信号で停まったり。

あとから思えば、朝はスイスイ。風は強かったはず。追い風には気づかないもんだ。

「明石大橋B」織田義郎(明石大橋B)織田義郎風景画・版画作品・日本・明石海峡大橋風景・神戸・明石[絵画通販])


  • 運動:ロードで6キロ。追い風&向かい風。軽くストレッチして、じっくりカーフレイズ。

« ボクのニューラルネットワークは限界だ | トップページ | イラッとしたらコチラの負け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64832024

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と霧と風:

« ボクのニューラルネットワークは限界だ | トップページ | イラッとしたらコチラの負け »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ