« キティちゃん完了です | トップページ | エンペラーとポプテピピック »

2017.01.18

忘れ物

スラックスの裾バンドを装着し忘れたが問題なかった。

以前MTBのフロント3Sでは引っかかってビリビリに敗れたが、ロードのチェーンホイールは幅が狭いから?

それとも、防寒タイツとソックス2足履きで足が太っていたからバタつかなかったのかな。

日中、意外に暖かく防寒タイツは不要。「明日は更に冷え込みます」とか毎日聞くけど、何れにせよ着るものには迷う。明日はどうなる?

1時間残業で帰宅。家の鍵も持たずに出たようで、寒空の中一時締め出し。

たまたまムスメが休みだったので、LINEで「かーぎーあーけーてー」・・・

気をつけたい。


  • 運動: ストレッチと軽く筋トレ。ロードで7km。
  • 仕事: ニフティクラウドmobile backend 無料枠でどれぐらい使えつかわかりにくいなあ。有料版が30000円から、というのもちょっと手を出しにくいかも。

« キティちゃん完了です | トップページ | エンペラーとポプテピピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64781605

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« キティちゃん完了です | トップページ | エンペラーとポプテピピック »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ