« かかとガッサガサ | トップページ | 逆走自転車ダメ!絶対! - 知らないなら教えてあげるが、自転車は車道の「左端」を走行するべきな »

2017.01.25

寒さのせいか

先日からの左膝裏の違和感が、ふくらはぎの肉離れ的な痛みに成長して増大。 筋トレ&ストレッチのやりすぎなのかも? 水分ミネラル多めにとって、なるべく動かさないようにする方針で。

で、この痛み、子供の頃の足のだるさに似ている。こどもって筋肉痛にならないらしいけど、長く歩いあとに独特の違和感のようなものが、よくあった。よくよく思い返してみると、冬寒い時期、筋肉の柔軟性がゼロになっている肉離れのときのような感じ。すっかり忘れていたけど、あれは何だったのだろうかな?


  • 運動:ロード6キロ。ストレッチ等無しで。

« かかとガッサガサ | トップページ | 逆走自転車ダメ!絶対! - 知らないなら教えてあげるが、自転車は車道の「左端」を走行するべきな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64809177

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さのせいか:

« かかとガッサガサ | トップページ | 逆走自転車ダメ!絶対! - 知らないなら教えてあげるが、自転車は車道の「左端」を走行するべきな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント