« Mステ、ブルーノ・マーズさん | トップページ | かかとをいたわるスロージョグ:6キロ »

2017.01.20

次元が違う

スマホの天気予報で「雨か雪」と。しかし出勤時には降っていなくてとりこし苦労で骨折り損。

陽光差し込む中、ゴォゴォと音がするので窓を開ければ吹雪とな。明石で吹雪とは・・・。

夕方の自転車は雨も雪も止んでいたが、強烈な向かい風は継続中。前をゆく、トライアスロンなリドレーさんも、苦しそう。だが、後ろのワタシも、うっかり離れそうになる。

信号で「こりゃたまらんね、ゆっくり行きましょ」と話して数秒、「どこ吹く風」的にブチ抜かれて、思わず二人で「うわおぉー」と声あげた。ロードバイクだと思ったけどしっかり確認する暇もなく・・・。

それはもう、えげつない速度で引き離されて、あれは人間なのか?と別な意味でショックを感じた。UMAか? その後の赤信号で追いついたけど、停止前に青信号。やっぱり即座に離された。

一瞬たりとも「頑張ってついていこ」などと、思わないほどの爆速でした。

驕らず、自分なりに、いろいろ頑張ろうと思いましたわ。


運動:ロードで7キロ。筋トレ&ストレッチ。 仕事:COMでExcelのApplicationを扱う必要に迫られる。usingやDisposeが無意味にコードを占拠するより、自動的に後始末をするラッパークラスを作るべきかと思案中・・・。休みに趣味的に頑張ってみるかと。

« Mステ、ブルーノ・マーズさん | トップページ | かかとをいたわるスロージョグ:6キロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64788595

この記事へのトラックバック一覧です: 次元が違う:

« Mステ、ブルーノ・マーズさん | トップページ | かかとをいたわるスロージョグ:6キロ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ