« なんにも専務な「できない君」への対処法 | トップページ | ソレジャナイヨ鼻マスク »

2017.02.21

全開 Part 2

朝の自転車。2つ目の大きな交差点で気がついた。

「バックパックのチャックが全開」

前回よりも開いていた。

物忘れがひどいというよりも「開けたら締める」という習慣がついていないのであると指摘を受ける。 たしかにそれな。

春一番とかでビュービュー風が吹いていて、非常に寒いが花粉症も全開だ。 鼻の穴まで全開なのか、ハナミズが3ガロンほど出る始末で、水分補給が追いつかない。

ムスメさんお久しぶりのお休みで、平穏な夜。 マツコさん見ながらエッジの効いた人たちの趣味など眺めてゲラゲラ笑う。

深夜、ふとバックパックを開けてみると昨日のかっぱ(未使用)が入りっぱなしだった。

習慣な。たしかに確かに。


  • 運動: ロード6キロ。夜の自転車ではちゃんと閉めた。日曜ランの筋肉痛が解消したので軽くストレッチ。そろりそろりとカーフレイズ。
  • 仕事: log4netの公式なドキュメント(apacheの英語)が優しくない。サンプルはあるけど・・・。ていうか今やあまり使われていないのか。

« なんにも専務な「できない君」への対処法 | トップページ | ソレジャナイヨ鼻マスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64924820

この記事へのトラックバック一覧です: 全開 Part 2:

« なんにも専務な「できない君」への対処法 | トップページ | ソレジャナイヨ鼻マスク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ