« ざっくり年金皮算用 | トップページ | 夢の世界 »

2017.02.05

爽快ウォーク

マンション管理組合の総会に出席せんならん。朝から雨だったが会場まで徒歩で10分。

しかし誰もいないって、こらおかしい。手持ちの資料を確認すると表紙にでかでかと書いてある。

「2月12日(日) 9時半より」

来週やないか。

今日は委任状の締切日だったようで、何処かで日付を見て混同したかも。 まあ誰にも迷惑かけていないので、半笑いで帰宅。

午後、昨日注文したブルーレイレコーダーが届いた。さすが最新、古い機種に比べて機能が豊富で動作が速い。番組表も格段に見やすいし、録った番組を外でもスマホで見れるとか色々感心。占有スペースも半分ぐらい。

新しい家電が仲間入りしたことで、部屋の中を整理整頓。 けっこうドラスティックにスッキリしたが、急な状況変化についていけない次男が固まる。 笑っちゃ悪いが笑ってしまう。

午後、リモコン設定とか各種配線とかやっていると、メニエールさんがやってきて、どうにも頭がフラフラ、軽く吐き気も。やはり気圧に関連してる? 夕方以降少し改善したが、なんか変だ。

次男は夜には慣れてきたようだ。


運動: 雨の中ウォーキング、往復で2キロ弱か。

« ざっくり年金皮算用 | トップページ | 夢の世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64856465

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快ウォーク:

« ざっくり年金皮算用 | トップページ | 夢の世界 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ