« なまぬるいぞ | トップページ | DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧(2015年) »

2017.02.17

プレミアムになれるのは?

「月末金曜日は早めに業務を切り上げて、街でたくさん贅沢にお金を使ってね・・・」という「プレミアムフライデー」とやらが来週24日から始まるらしい。

お店が閉まっていては意味が無いから小売店や飲食店などサービス業は対象外?

民間企業のホワイトカラーの時短だって多少は業績に響きますわな。 無関係なら現在不要な仕事でしょ。 業績落ちたら給料ボーナス減る方向。 労使共、誰が好きこのんでそんなことに本気で取り組むんでしょ?

てことで、月末金曜日にプレミアムになれるのは、誰なんだろう。 もともとプレミアムな人たちだけ?

なんだか、心配になるほど先見の明のない制度だと思うけど。

異端のススメ
異端のススメ
posted with amazlet at 17.02.18
林 修 小池 百合子
宝島社
売り上げランキング: 6,803


  • 運動:ロード7キロ。くしゃみ・はなみず7万回。

« なまぬるいぞ | トップページ | DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧(2015年) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64908613

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムになれるのは?:

« なまぬるいぞ | トップページ | DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧(2015年) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ