« DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧(2015年) | トップページ | ジェットでターボなブースター »

2017.02.18

理事会

マンション理事会、月イチ土曜の午後に開催。そのため、ほとんど丸一日住んでるところに縛られてる感がある。

とはいえ納得できる良い候補もないし、15年前の土曜夜7時よりはマシかもしれない。

さらに月イチ平日朝8時過ぎに、理事さん全員集合のお仕事がある。

奥さんによれば15年前も、それに従事していたらしいが記憶に無い。

「さすがに、休み取って絶対参加とまでは言わないけれど、来れないときは、できれば替わりの人を充ててチョーダイ」とのことだった。

時間的に家族全員無理ですわーという方向でなんとかならんかと思ったけれど、通常業務は本質的には時間に縛られないので、ここはひとつ月イチで計画的に有給休暇を取得するのもアリかもしれないと考え直す。

理事会以外の時間は、完全インドアな一日。


  • 運動:PCに向かって、あえて座らず、斜めのプッシュアップ、スクワット、ランジ、カーフレイズなどを延々と。トレーニングではなく寒さ対策。結構いい感じ。

« DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧(2015年) | トップページ | ジェットでターボなブースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64910961

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会:

« DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧(2015年) | トップページ | ジェットでターボなブースター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ