« ボクが笑えなかったその理由 | トップページ | プレミアムになれるのは? »

2017.02.16

なまぬるいぞ

立春過ぎて約二週間。やっとこ少し暖かく。 朝夕の自転車は、長袖ジャージ+ウィンドブレーカーで2ヶ月近く乗ってきたが、走り終わって汗かいてるのは久しぶり。ただ、脱ぎ時が難しそうだな。

風も弱く、トップスピードは40キロぐらい。 数年前なら単独で普通の速度だったが、今や中々しんどい速度。

一時期パンパンだったふくらはぎも結構細くなってきた。

もうちょっと暖かくなれば、自転車でお山に行きたい。鋭角に盛り上がるふくらはぎ復活計画をばをば…

自転車パスハンティング―峠越え
薛 雅春
アテネ書房
売り上げランキング: 947,397


  • 運動:ロード6.5キロ、足の筋肉痛がなくなったので、ストレッチとカーフレイズ少々。プッシュアップと腹筋をだらだらやった。

« ボクが笑えなかったその理由 | トップページ | プレミアムになれるのは? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64903649

この記事へのトラックバック一覧です: なまぬるいぞ:

« ボクが笑えなかったその理由 | トップページ | プレミアムになれるのは? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ