« マスクでメガネが曇って困る?「フィッティPLUS何度もくっつくノーズパッド」がいい感じ | トップページ | ヒヤリハットでゾッとする »

2017.02.26

はじめての大腿四頭筋にくばなれ

昨年の今頃、新城選手は大腿骨を骨折したあと、浅田監督から期待を込めて、リオオリンピックに選ばれて、ツール・ド・フランスでの復活に向けて、モリモリ回復途上だったのだなあと考えながら、左大腿四頭筋の肉離れの様子を見る週末。

雨の職場の玄関で、滑って負傷とは情けないが、転倒せずに踏みとどまったから、まだマシだった。 そのせいで肉離れを受傷したが、反射行動だから制御のしようがなかったし、そのまま後ろに倒れていたら、結構悲惨なことになっていた可能性にゾッとする。ヘルメットを脱いだ直後だったからね。

かなり回復してきたけど、強い負荷はちょっと怖い。 当初痛みが走った部位より10センチほど上に痛みが残る感じが不思議。


  • 運動:ドラッグストア&激安スーパー・ウォーキング(1km?)。
  • MZ-700:NEWMON7のLコマンドの挙動に二日間悩むが、どうにか一応最後まで読み切ることには成功した。チェックサムエラーでMZTヘッダーの読み込み失敗(爆)
  • 調理活動:ハムとレタスのケチャップライス。春やな。

« マスクでメガネが曇って困る?「フィッティPLUS何度もくっつくノーズパッド」がいい感じ | トップページ | ヒヤリハットでゾッとする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/64945950

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての大腿四頭筋にくばなれ:

« マスクでメガネが曇って困る?「フィッティPLUS何度もくっつくノーズパッド」がいい感じ | トップページ | ヒヤリハットでゾッとする »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ