« 朝のバタバタ | トップページ | ひと月遅れの卒業アルバム »

2017.04.19

フレーシュ・ワロンヌ 2017

ユイの壁を含む周回コースに入ってからの展開は面白かった。

なにより、風景が美しくて萌える。グーグルアースでユイの壁を探したんだけど見つけられなかった。

ゴール直前のユイの壁でバルベルデさんが前に出た瞬間「別世界やなあ」と思いました。他の選手もそうだけど、20%の登りで最後に脚を残しておくってのが、物理法則にあらがっているようにしか思えん。 なにより、4連覇スゲー。

Murdehuy2017

中盤、新城選手と別府選手が集団先頭に結構映っていたので嬉しかった。

バーレーンメリダのジャージって、色合いがちょっと地味で暗い感じがする。

新城選手が着ているジャージは、夏になるとそこらでよく見かけたんだけど、今年はどうか。 今まで、ブイグテレコム、ユーロップカー、ランプレ・メリダと、すべて「パッ!」としてグーなジャージだったけど・・・。それからヘルメットの色(金色?)がなんとも言えない金満チームっぷりを醸し出しているようでちょっとしょっぱい。

トレックは相変わらずシュッとしている。


  • 運動: ロード5キロ。朝のランジでやっぱり夜に筋肉痛。ハム弱いのだろうか?夜自転車はやっぱり強い向かい風。

« 朝のバタバタ | トップページ | ひと月遅れの卒業アルバム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/65172503

この記事へのトラックバック一覧です: フレーシュ・ワロンヌ 2017:

« 朝のバタバタ | トップページ | ひと月遅れの卒業アルバム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント