« フレーシュ・ワロンヌ 2017 | トップページ | 平日夕方6キロラン »

2017.04.20

ひと月遅れの卒業アルバム

次男が6年間、お世話になった支援級の先生から電話。

事情により、制作が遅れていた卒業アルバムが出来上がったため、届けてくれるとのこと。

次男とともに玄関先でお迎えする。キチンとご挨拶できたし、次男も先生も嬉しそう。

先日、中学校へも訪問され、次男の様子を聞かれたそうで「頑張ってるね」と褒められた。

最後の運動会で一生懸命走っている姿が写っていた。以下は逆角度から自分が撮影したもの。ピントが合ってるようなそうでもないような(笑)。

アルバムに掲載されていたのは、3枚目のタイミングで、向こう正面遠くから望遠で撮影されているみたい。全くブレていないし、ピントはドンピシャ。その道のプロってやっぱり凄い。

13317009_1020223178070143_691011008

13235683_1020223181403476_862723253

13316909_1020223188070142_898219052

13323447_1020223238070137_349819989


  • 運動: 次男とウォーク500m。ロードで5キロ。かっちり筋トレ。
  • 今日の出来事: 神戸新聞夕刊一面に「アワイチが商機」との記事。GWの態度を決めかねる。揺れる心。

« フレーシュ・ワロンヌ 2017 | トップページ | 平日夕方6キロラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/65177233

この記事へのトラックバック一覧です: ひと月遅れの卒業アルバム:

« フレーシュ・ワロンヌ 2017 | トップページ | 平日夕方6キロラン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ