« そろそろリアルにドラえもん | トップページ | くたばる »

2017.09.10

週末ジャンクでバカ舌判明?ショックを受ける

家内がお出かけ。 オジサンだもの、たまにジャンクな食生活に憧れる。 平日は節制してるが、休みとなれば箍(たが)外すのだ。

セブン・イレブンで50円ぐらい安かった。 実際、舌も喉もグルメじゃないので山頭火がなんたるや知らないが、海老のだしがなかなかヨイ。 今までカップヌードルが最強だと信じて疑わなかったが、いろいろ出てきているんだな。

世のカップ麺に凝ってみようかと思ったり・・・


と、ところが、レビューでケチョンケチョンに書かれていて驚いた。自分はまったくマズイと思わなかったが、それが理由で安くなっていたの?

日清食品 山頭火ハワイ サイミン 94g×12個
日清食品
売り上げランキング: 521,315

大抵の物は美味いと感じるが、美味いのだから仕方がない。しかしショックだ。

« そろそろリアルにドラえもん | トップページ | くたばる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/65775394

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ジャンクでバカ舌判明?ショックを受ける:

« そろそろリアルにドラえもん | トップページ | くたばる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント