« 次男の戦略 | トップページ | 秋の夜長に「ラバー・ソウル」 »

2017.09.06

お天気回復メニエール

weather-icon-set_500x500

朝方少し降ってたようだが、往きも帰りも雨には遭わず。

朝、駅まで歩いていると平衡感覚が若干怪しく、気分も少し悪かった。 だるい・しんどい・やる気がない。 電車内でも極限まで生命活動を低下させてモノと化す。

思い返せば昨夜も少し妙な感じだったが、家の中ではわかりにくい。

過去数カ月で二度ほど、このような状態になったが、いずれの場合も崩れた天気のピークを過ぎて、回復傾向の時だった。気圧が高くなる時に出てくるのか?>メニエール

仕事中は問題なし。今日もC++でバキューンバキューンと○ソコードを撃ちまくる。

しかし、帰りの徒歩も電車も少し嫌な感じだった。 帰宅後、ガッツリ筋トレやって、少しましになったかな。そうでもないかな? 酩酊感が少し残っている気がする・・・。

なんか、後ろ頭の斜め45度ぐらいのところに、モヤッとした雲みたいなのがかかってる感じ。

« 次男の戦略 | トップページ | 秋の夜長に「ラバー・ソウル」 »

突発性難聴とメニエール病」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/65758819

この記事へのトラックバック一覧です: お天気回復メニエール:

« 次男の戦略 | トップページ | 秋の夜長に「ラバー・ソウル」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント